

カテゴリ:- | | - | - | -
ウイニングイレブン

新しいウイニングイレブンがPS2で出たんで


買って、

やりまくり!


使用チームはもち



バルサっしょ♪


まだ違和感になれないけど


やりこめばぁ〜

カテゴリ:日々の出来事 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ヤヴァイ

印鑑がない、、、






土曜日にやることが増えたの〜


どこやぁ?

どこやぁ???

カテゴリ:日々の出来事 | 00:05 | comments(1) | trackbacks(0) | -
体力

スノーボードシーズンがはじまり、


なんだか暇つぶし的に



筋トレ




がマイブーム(●´艸`)

もっぱら腕立てと背筋がよ〜


そしてTV見ながらの腹筋。




それと


毎日ちょろちょろ滑ってるときよりも

週末ガッツリ滑ってるときのほーが、



体力ある気がする!




これからは登る体力も。

がんばろ!

カテゴリ:日々の出来事 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | -
祝うということ

それはね、、、


気持ち



なわけですよ。


いっころりの誕生日を、ちょっと遅ればせながら祝う。

おいらはローソクを、

あみちゃんはケーキを、

ざびくん、あきちゃんとともに祝う


気持ち



あたたかい^^



おもろい夜でした。




今シーズン初の満月堂。



また行きたい。

やはりここは落ち着く

カテゴリ:日々の出来事 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
間に合わず、、、

今日は宅急便が届くようにはよ帰らんと、、、




結果、

無理でした、、、orz




シマノのブーツが届く予定。

ちなみにシマノからも何かくるみたい。


何があたったのかなぁ???

カテゴリ:日々の出来事 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
年明けからその後、、、

元日


ホームの栂へ。

ハン3はいけておらず、

てきとーに行ってみたスカ4

スカ4は篭り時代から慣れ親しんだ遊び場。

雪はまだ少なめだが、地形でグルグルッとしたり、

スイッチで地形を滑ってみたり。

そしてこだわったのが駆け上がりジャンプ!

スピードつけなきゃうまく上がれなかったんだけど、

1回目は子供にじゃまをされ、

2回目は家族スキーヤーにじゃまをされ、

ようやく届いた3度目のトライでメイクった!



狙ったものができるのって最高ね(●´艸`)



その夜はアッキーから電話があり

「今、白馬駅前のマック交差点で信号待ち!」



相変わらず急な登場だ。

が食いてぇってことで行った焼八。



おとうさんやおかあさんは元気でした。

うめ、うめ。

あ〜、うめうめ。



その後はCCCハウスにお邪魔して日本酒『天下八方』を差し入れて、、、

あ〜、うまうめうまうめ、、、



1月2日はこれまた栂池へ。

この日はち〜の夫婦やただし&ロック、みやっち&ぽにょと滑る。


ツリーでやられたロックさんはご愁傷様。
まだシーズン序盤でよかったじゃん。
早めに治せよ!

俺は人のこと言えず、

木にひっかかり、

人にぶつかるわの散々たるスノーボード。

まぁケガせずさせずで良かったよ。



夜は宴。

The TSUGA 新年会。




これまた楽しい宴でした。

あの娘にも会えたしね(●´艸`)


あ〜、緊張するわ。




3日。

コルチナ。


予想よりも少なめ。




でも、想像以上におもろい。

期待を裏切らない雪。


重めでしたが、

スピードに乗ったパウダーラン

やわいコブ

地形遊び

スイッチラン



極め付けがお風呂。

JTBはタダで入れるのがうれしいなぁ。




かなりリッチな風呂。

市場価格は800円くらいか。




極楽、極楽。

疲れもピークに達し、下山。





スノーボード熱は増すばかり。

仕事始めはうざさが増すばかり。




これもまたスノーボードへの焦らせを生む。
それがいいリズムなのか。

サンデーボーダーのリズム。

心地よい。。。



ちょっと遠回りしてまた得た感覚。

しばらく離したくないな。




この連休は


野沢
野沢


の3本です。


んわんん〜www

カテゴリ:日々の出来事 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
りんご漬け

りんごをいただいて、、、



でも、6つぐらいもらってもね〜

ひとりやとそんなにりんご漬けは億劫。




というわけでひさびさに創作意欲。


ってなわけで漬けてみました。




どうなるんや?

酒に漬けたんわはじめてやで非常に楽しみや。



2ヵ月後には実を取り出すからそれでアレを作ろうかな。

楽しみ♪



お酒は3月入ったら試飲してみようっと。




果報は寝て待てとはよく言ったもの(●´艸`)

カテゴリ:日々の出来事 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
物欲

物欲が止まりません。


スノーボード病だな、これは。




こないだはShimanoのTRIPPERを買ったんだよ。

STARはあるんだけど、

来シーズンは廃業のメーカー。

理由は赤字分野らしいからね、釣りや自転車とは雲泥の差。



というわけでストック。

お目見えは来年以降です。




んで、さらに物欲は止まらず、、、


PlutoniumのBrainを買いそうです。

オークションで入札中。


たぶん落札できるでしょう。



この板は今野”ポルノ”昇先生のブランド。

この人のエグイスタイルが大好きです。



エグイ


って言っても、

地形遊びがうまく、

空中姿勢がおもろく、

バランスがいい


ってこと。


白馬でうまいライダーはみんな持ってる気がする。


そんなスタイルが俺の目指すところです。

一歩でも近づけるように、、、


カテゴリ:日々の出来事 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
りんご

今日から仕事初め。



頭はすっきりしてるが、背中が重い

まだ疲労が抜けてないみたい。


でも、伸ばしたら気持ちいい。


つーわけでストレッチ重点的にしようかな。




んで、今日の帰り道、

りんごもらったけど一人では食べ切れそうにないので

消費するためのアレ買って来ました。

まだ、アレが足らないので出来なけど、


近々アップ予定。


うまくできるかな?




楽しみだわ、作るの。

カテゴリ:日々の出来事 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
暴飲暴食

大晦日から1/3まで滑りに滑って、食って呑んでしまくった。


えがった



そのダイジェスト。

・・・大晦日。

コルチナ。

天気予報どおりの雪で、あまり積もっていない感あったけど




膝パウ♪



稗田3でぶっ飛ばされながらも
最高に楽しい1本でした。

競争率激しかったのでおいしいのはこれだけ。
昼ごろまで滑って終了。



その後は所用をこなし、まさBARへ。



呑んだくれる予定だったので、BeerのMAXを頼む。

写真の左がMAX、右が中


とりしんに勝るとも劣らない大きさ。

今度呑み比べに行ってくるかwww



そんでもって時間は過ぎ、、、
夜は更けていく、、、


出てきた振る舞いの年越しそば



量はんぱねー!!!


7・8人でたいらげました。

つーか、にょりさんとおいらで半分は食っている気が、、、



まいっか(●´艸`)


09年まであと少し、

その余興

ダーツバーらしくカウントダウンに合わせて1投する。

結果、



10人中10本全て刺さる。

そのうち1本はBULLへ。



奇跡!


練習では刺さらないこともあったのに。

すげー、すげー。






そんでもって、途中眠くなり、ソファで寝かしてもらったら





ハバネロソースを唇に塗られていた。。。


いてー


超いてーし、あちぃ!




寝れんくなるわ、起きてもちっともヒリヒリとれねーわ!


かずやめー!



ダーツでぼこってんのに、この仕打ち!

おのれ〜



いつかダーツでぼこってやるぅ、、、


いつか




いつか









できないかも。。。orz



その日は車泊。


つづく、、、

カテゴリ:日々の出来事 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/6PAGES | >>