<< 炊き込みご飯 | main | りんご >>


カテゴリ:- | | - | - | -
暴飲暴食

大晦日から1/3まで滑りに滑って、食って呑んでしまくった。


えがった



そのダイジェスト。

・・・大晦日。

コルチナ。

天気予報どおりの雪で、あまり積もっていない感あったけど




膝パウ♪



稗田3でぶっ飛ばされながらも
最高に楽しい1本でした。

競争率激しかったのでおいしいのはこれだけ。
昼ごろまで滑って終了。



その後は所用をこなし、まさBARへ。



呑んだくれる予定だったので、BeerのMAXを頼む。

写真の左がMAX、右が中


とりしんに勝るとも劣らない大きさ。

今度呑み比べに行ってくるかwww



そんでもって時間は過ぎ、、、
夜は更けていく、、、


出てきた振る舞いの年越しそば



量はんぱねー!!!


7・8人でたいらげました。

つーか、にょりさんとおいらで半分は食っている気が、、、



まいっか(●´艸`)


09年まであと少し、

その余興

ダーツバーらしくカウントダウンに合わせて1投する。

結果、



10人中10本全て刺さる。

そのうち1本はBULLへ。



奇跡!


練習では刺さらないこともあったのに。

すげー、すげー。






そんでもって、途中眠くなり、ソファで寝かしてもらったら





ハバネロソースを唇に塗られていた。。。


いてー


超いてーし、あちぃ!




寝れんくなるわ、起きてもちっともヒリヒリとれねーわ!


かずやめー!



ダーツでぼこってんのに、この仕打ち!

おのれ〜



いつかダーツでぼこってやるぅ、、、


いつか




いつか









できないかも。。。orz



その日は車泊。


つづく、、、

カテゴリ:日々の出来事 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:01 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakuba.jugem.jp/trackback/70
トラックバック