<< りんご | main | りんご漬け >>


カテゴリ:- | | - | - | -
物欲

物欲が止まりません。


スノーボード病だな、これは。




こないだはShimanoのTRIPPERを買ったんだよ。

STARはあるんだけど、

来シーズンは廃業のメーカー。

理由は赤字分野らしいからね、釣りや自転車とは雲泥の差。



というわけでストック。

お目見えは来年以降です。




んで、さらに物欲は止まらず、、、


PlutoniumのBrainを買いそうです。

オークションで入札中。


たぶん落札できるでしょう。



この板は今野”ポルノ”昇先生のブランド。

この人のエグイスタイルが大好きです。



エグイ


って言っても、

地形遊びがうまく、

空中姿勢がおもろく、

バランスがいい


ってこと。


白馬でうまいライダーはみんな持ってる気がする。


そんなスタイルが俺の目指すところです。

一歩でも近づけるように、、、


カテゴリ:日々の出来事 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:49 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakuba.jugem.jp/trackback/72
トラックバック