<< りんご漬け | main | 間に合わず、、、 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
年明けからその後、、、

元日


ホームの栂へ。

ハン3はいけておらず、

てきとーに行ってみたスカ4

スカ4は篭り時代から慣れ親しんだ遊び場。

雪はまだ少なめだが、地形でグルグルッとしたり、

スイッチで地形を滑ってみたり。

そしてこだわったのが駆け上がりジャンプ!

スピードつけなきゃうまく上がれなかったんだけど、

1回目は子供にじゃまをされ、

2回目は家族スキーヤーにじゃまをされ、

ようやく届いた3度目のトライでメイクった!



狙ったものができるのって最高ね(●´艸`)



その夜はアッキーから電話があり

「今、白馬駅前のマック交差点で信号待ち!」



相変わらず急な登場だ。

が食いてぇってことで行った焼八。



おとうさんやおかあさんは元気でした。

うめ、うめ。

あ〜、うめうめ。



その後はCCCハウスにお邪魔して日本酒『天下八方』を差し入れて、、、

あ〜、うまうめうまうめ、、、



1月2日はこれまた栂池へ。

この日はち〜の夫婦やただし&ロック、みやっち&ぽにょと滑る。


ツリーでやられたロックさんはご愁傷様。
まだシーズン序盤でよかったじゃん。
早めに治せよ!

俺は人のこと言えず、

木にひっかかり、

人にぶつかるわの散々たるスノーボード。

まぁケガせずさせずで良かったよ。



夜は宴。

The TSUGA 新年会。




これまた楽しい宴でした。

あの娘にも会えたしね(●´艸`)


あ〜、緊張するわ。




3日。

コルチナ。


予想よりも少なめ。




でも、想像以上におもろい。

期待を裏切らない雪。


重めでしたが、

スピードに乗ったパウダーラン

やわいコブ

地形遊び

スイッチラン



極め付けがお風呂。

JTBはタダで入れるのがうれしいなぁ。




かなりリッチな風呂。

市場価格は800円くらいか。




極楽、極楽。

疲れもピークに達し、下山。





スノーボード熱は増すばかり。

仕事始めはうざさが増すばかり。




これもまたスノーボードへの焦らせを生む。
それがいいリズムなのか。

サンデーボーダーのリズム。

心地よい。。。



ちょっと遠回りしてまた得た感覚。

しばらく離したくないな。




この連休は


野沢
野沢


の3本です。


んわんん〜www

カテゴリ:日々の出来事 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 23:59 | - | - | -
コメント
やっぱ痛いと攻めにくいね。


毎日骨太飲んで、
骨がくっつくイメージをして、


さっさと治してよー!

Bye
| まっすん。 | 2009/01/13 11:17 PM |
いやはや悔しいね・・

完治まではおとなしく滑ります☆
| ツリーでやられたロック | 2009/01/10 1:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakuba.jugem.jp/trackback/74
トラックバック