<< ウイニングイレブン | main | 文化の違い >>


カテゴリ:- | | - | - | -
何で勝負するのか。。。

久々の更新。


といっても、らーめんネタ。

最近、マジで料理してません^^;



こないだ食ったのは寸八

松本の醤油とんこつで有名なところですわ。



麺は太麺。

つけだれはラーメンを濃くした感じかな。

チャーシューはばら肉でかなりジューシー
ちょっと味は塩味が濃い目ですわ。

食った感想ですが、

麺の太さにつけだれが負ける感があり、
たぶんこの店ではラーメンとして完成されているのだろう


と想いました。


そのあと、きまはちで和風つけめんを食べ、

やはりこれには全てで劣る

と思われ。


ま、おいらはつけめん好きなので、

ラーメン好きとは意見が異なるでしょう。



次はとこいくかなー

カテゴリ:つけめん&ラーメン | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 13:41 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakuba.jugem.jp/trackback/84
トラックバック