

カテゴリ:- | | - | - | -
年越しの準備

家を大掃除しました。



と言っても、たまにしかしない風呂やトイレ、雑巾がけをした程度。
おかんに言ったらコロサレかねないが、
気分的には満足感たっぷり(●´艸`)


そうじは嫌いじゃないですが、
飽きっぽいので誰かしっかりした人がいればできそーですwww




さてさて、昼飯食いにきまはちへ。

その道中、、、



11時半頃なんだけど、
しっかり日は照っているんだけど、、、


安曇野も寒いのね。
あったかいなぁって思って薄着失敗。。。orz

けったでも風を切るとつめてーよ。



そして食ったきまはちの辛みそ魚粉つけめん




うまいはうまいが、和風つけめんのほうが好き。
そしてこの麺はあつもりに向かないってことがわかった。
ゆるめに茹でて冷水で引き締めたほうがツルツル感が出るようです。


なぁんか評論家みたいね^^;


明日の晩から寒波くるみたいね。
だから大晦日は


コルチナ狙い


です!



パウダー!
パウダー!

カテゴリ:日々の出来事 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
忘年会とバフバフ

土曜日は忘年会。
栂池仲間勢ぞろいでした♪


あ^^;
写真はねー^^;
カメラをね、車の中に忘れたので、、、orz


詳しくはこっちで。
http://ameblo.jp/jibmaster53/


とにかくね、プレッシャーをかけられ、
ギャグはだだスベリ
まぁシークレットは成功してよしとして、

終わりよければ全てよし。



次は新年会。
まぁ早めに行けばどこでも席が取れるやろ的なノリで。

エコーランドへ集合ね。
時間は連絡スッペ♡→ܫ←♡


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


日曜はパウダー。

ンノマエニ、MIHO写真展。
白馬を代表するライダーばかりの
ガッツリかっこいい写真YEAH!

んで、記念に撮ってもらいました。



写真は今シーズンのColombiaに使われてます。
春雪の上げた具合がすんげぇ一品だ。

行ってよかった*:.。☆..。.(´∀`人)



コルチナには渋謙やなみちゃん、小松ゆきこさんなどなど
やヴぁいライダー勢ぞろいだったようです。

ちょいと無念。

次降ったらパウダー食いに行こう。



栂へ移動し、、、

パウダー!
ってのは白樺に移動してから。


最高でした。

みんなと合流して数本。


おもろー




それから花彩(はないろ)に行き、
まぁその前にコズエ&ちえちゃんin 53car とニアミスw


おかみさんとも会え、ちゃんとしたトリプルをゲッツ。
あぁ、うめー




んで帰ろうって思ったら、渋滞。。。orz


回避すべくはじめて行ったこーすけくん&まみちゃんのカフェ

OHISAMA



笑顔がとても素敵。


雰囲気がいいお店。
おこたがあるので長居してしまいます。

でも、のんびりできるのですげーいいお店。




とまぁ、滑ったのは1日だったけど充実。

次の予定は31日からの予定。



さぁて今から大掃除すっかのー

カテゴリ:日々の出来事 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
好きなアパレル

Maather396のTシャツが届いた。



Yeah!

上がる!

上がるよ!!



明日は出勤、、、

下げてこwww




でも、夜は忘年会!

MAXあげてこ!!!(●´艸`)

カテゴリ:日々の出来事 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
年末に向けて

忘年会に向けて大忙し。

予約して、みんなに連絡して。

そーいうの意外に好きなのでいいんだけど、、、




みんな喜んでくれるかしら?



さてさて、今日はサンタにもらったよ。



エビス



これマジうれしぃ!


早速呑んでるよ。
うっかり財布空でつまみはないがね、、、

カテゴリ:日々の出来事 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
家の外は

雪景色♪



ホームの栂池はどうじゃったんや?


どうやらあまり積もっていないみたい。
麓は積もってすらないみたい、、、orz




だめだ、今年は。


ま、週末はまた寒波が来るそうなので、それに期待するか。
期間は短いが。


冬休みは27〜4日まで。
当初は27日はそうじするつもりだったけど、
パウダーくるかも?!ってことで、

27〜29日:滑る

30日:そうじ

31日〜3日:滑る

4日:オフ


にしようっと。


絡む人、絡める人、形はいろいろあるだろうが、、、

よろぴく(●´艸`)

カテゴリ:日々の出来事 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -

ひさびさに降りました。

初雪ではない。




うれしいといえばそうだが、、、

すっげー重いよ。。。

あったかいもんね。




しかし、割合早くやんだし、、、


全面滑走はほど遠い、、、
年末年始は寒い正月になりそうだ。

カテゴリ:日々の出来事 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
白馬に雪はないが、夜は熱くなってきた!

白馬の麓の雪はなくなってきた、、、



ふらねー。


全然ふらねー。


今度の寒気はどうやろね?



あまり寒くない白馬だけど、
夜は熱くなってきたよ!


あの娘が帰ってきた!!!



というわけで、今週も稗だ。

そして、お決まりの「そろそろ〜・・・」


です。

楽しい夜。

そして来週も(●´艸`)

カテゴリ:日々の出来事 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ジャジャーン!

昨日受け取ったダンボール。




これから↓




出てきたのはこれだ↓




いやぁ、わくわくしてきたね。

でも、置き場に困る^^;

どこに置こうかなぁ、、、部屋がほしいなぁ

カテゴリ:日々の出来事 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
届いた

待望のバックカントリー道具。

・ビーコン
・スノーシュー

などなど。



写真撮ろうと思ったら、デジカメの電池切れた。。。orz



どんまい、俺。

カテゴリ:日々の出来事 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スープカレー
 スープカレーを大町で食べてきた。



野菜たっぷり
・揚げたじゃがいも
・さといも
・トマト
・ブロッコリー
などなど、
丁寧な下処理がされていて、おいしかったなぁ。

カレーはコクとピリッとした辛味がいい感じだったよ。



場所はマック近くね。
店内の雰囲気もグッドでした。
カテゴリ:日々の出来事 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/6PAGES | >>